エゾモタ日記 THE 2nd

今日の練習会中止のお知らせ!

Category: 北海道スーパーモタード部  
今日の練習会は、大雨のため中止となりました!




6月25日はSUNAGAWAモタード練習会!

Category: 北海道スーパーモタード部  
こんにちは、やっぱりモタードが一番大好きなHossyです^^

先週はまたHOP(北海道オフロードパーク)でダート練習してきました

fc2blog_201706211529486fd (480x480) 

fc2blog_2017062115300542c (480x354) 

HOPはフラットダートや林間、ウッズなのいろんなコースを走れてとっても楽しいですよ

モタ車ならフラットダートは、とてもイイ練習になるのでオススメです


さて、第2回モタード練習会のお知らせです!

今週日曜、25日

 場所はもちろん、オートスポーツランドスナガワ

fc2blog_2017062116085032b (480x365) 

2度にわたりダート整備は雨の為中止になりましたが、今週は今の所天気も心配なさそうですね

この練習会は基本、モタードを楽しむためのイベントですが、

モタード車両を持っていない人も
「サーキット走ってみたい!」
とか、

「モタード車両乗ってみたい!」
って気持ちがある人は大歓迎!

DSC01527 (480x319) 

ミニバイクやオフロードバイクでも走れるし、
無料レンタル車両(WR250X)もあるので、

走りたい人は気軽にコメントください

さらに、コース練習はもちろん、コース脇を利用して基礎練習やスライド、エクストリーム的な練習もできますよ!※毎回参加しているメンバーがサポートしてくれます 

fc2blog_20170621160715c70 (480x388) (2) 

14333156_900969926702200_4834735601734180700_n (480x318)

14322344_900969930035533_342095265841952917_n (480x341)

詳しくはエゾモタのHPの注意事項をよく読んでくださいね

コチラ⇒ http://motardxhokkaido.jimdo.com/top/supermoto/


最初にも書きましたが、今年は悪天候のためダート整備が出来ず2回目の練習会となってしまいました

なので今回は昼休みを利用して、練習会当日ダートセクションの草刈りを行います

草刈鎌や草刈機をお持ちの方、お手伝いできますって方、できれば協力してもらえると助かります

ではでは、日曜日お会いしましょう!




明日のダート整備中止のお知らせ

Category: 北海道スーパーモタード部  
こんばんは、Hossyです。
明日予定していたスナガワのダート整備ですが、またしても天気には勝てず、残念ですが中止となりました。
諸事情により延期せず、今シーズンのダートコースは現状維持とします。
つきましては次の6月25日の練習会の際、昼休みを利用してみんなで伸びまくった草刈りしたいと思いますので、参加する方はご協力お願いいたします。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム