エゾモタ日記 THE 2nd

2015年北海道スパモ部大反省会!

Category: 北海道スーパーモタード部 > 北スパモ部活動報告☆2015  
こんばんは、Hossyです

昨夜は北海道スパモ部忘年会(反省会?)

いや~ とっても楽しかったッス!(≧▽≦)

012d2dd1f3e22fd49d47f2a6d1bfe99cb2f6af673e (480x360)

楽しすぎて、広報担当なのに会場で写真撮るのスッカリわすれてました(笑)


だけどやっぱり同じ趣味や価値観の仲間との飲み会ってサイコーに楽しいですよね!(≧▽≦)

趣味とはいえ、モータースポーツだから、やっぱり誰でも、

「もっと上手くなりたい」、「もっと速くなりたい」

っていう向上心を持って練習やレースをしている。

モータースポーツを愉しむ仲間との関係って、

一緒にその競技を盛り上げる同志であり、

競い合うライバルでもあるんですよね

01768884bfff7f66b09689424e62d8b905663e06ff (480x360)


だからこそ、通じ合えるし、こういう飲み会でもすごく楽しく心地がいい

ただ仲がいいだけじゃなくて、協力し、お互いを高め合うことが出来る、

こういう関係こそが本当の意味での『仲間』なんじゃないかなぁって思います

来シーズンに向けての想いや目標を大好きな仲間たちと語り合いながら思ったのは概ねそんなとこです^^

018603e7a08439a7196a9eab98fc041b46aa746f4c (480x360)


来シーズンも怪我なく、楽しく、

全力で突っ走りましょ―――――!!!(^O^)/


ではまた


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

今シーズン最後のスパモ部練習会

Category: 北海道スーパーモタード部 > 北スパモ部活動報告☆2015  
こんばんは、Hossyです

今日は今シーズン最後の砂川練習会でした

昨日、

雨が降ろうと雷が落ちようと何が何でも、

やりまぁ――――す!!!(小保方さん風)

とは言いましたが、悪天候の中、ホントにみんな集まるのか…

チョット不安もありましたが、

なんとなんと!!!

雨にも負けず、風にも負けず、秋風の寒さにも、家族の冷ややかな視線や「バカじゃないの!」の言葉にも負けず、

総勢15台も集まりました!

CIMG0640 (500x371)

こんなに集まるなんて、さすがヘンタイの集まりです^^


で、朝は小雨が降っていましたが、コースは完全ウェット

さらに、先日の強風でスポンジバリアが柵を乗り越えててビックリ!(゚д゚)

01bbaf944475b7b38240a9f44da3ba8b83e2170a2f (500x341)

いつもはコース清掃から始まりますが、今日はスポンジバリアの設置から^^;

0185d01148e0ff46b903335a44413a19191ca42b1e (500x375)


そして雑草ボーボーのダートエリアを

01d5443b3dd58997cb50bfc72892b39e18d4042b83 (500x375)

西本さんと


CIMG0633 (500x375)

バイクが壊れて乗れないにもかかわらず、アキちゃん3Dが


CIMG0635 (500x375)

草刈機で雑草をやっつけてくれました


CIMG0636 (500x375)

チョ――――カッコいい!!!(≧▽≦)


そしてそんなみんなのアツい想いが通じたのか、

CIMG0639 (500x375)

徐々に天気が回復

昼くらいには完全ドライ&ポカポカ陽気でグッドコンディション!


みんなで楽しくバトルしたり、それぞれの課題を練習したり、

いつもだけど、みんなスゴく楽しく和気藹々とライディングを楽しみました

写真撮ってないけど^^;


そして今回も、初参加の方が来てくれましたよ!

CIMG0642 (500x375)

後日ご紹介しますね


昼休みは、こんな感じで、飯も食ったのか食ってないのか、いろんな人と雑談で楽しく盛り上がる

CIMG0643 (500x375)

砂川練習会は、みんなで協力しあって、みんなで楽しむ部活みたいな集まりだからこそのアットホームな雰囲気

こういうスパモ部の空気感が大好きです^^



CIMG0645 (500x375)


今年最後の砂川練習会も無事終了

今年もスパモ部の活動を通じて、たくさんのステキな出会いと、仲間との絆を深めることが出来ました

みなさんのおかげで、今年掲げた『世界一楽しいバイクのコミュニティ』に向かって着実に前進した一年になったと思います

ていうか、スパモ部員にとっては、すでに世界一楽しいコミュニティになっているのかも


来年またみんなで楽しく遊べること、たくさんの新たな出会いがあることを楽しみにしています

来年も全開バリバリで盛り上がっていきましょ―――!!!(^O^)/


ではまた

CIMG0644 (500x375)

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

第3回 Motard×SUNAGAWA練習会

Category: 北海道スーパーモタード部 > 北スパモ部活動報告☆2015  
こんばんは、Hossyです

一昨日ボクの愛車のSR500をセパハンに換えました

IMG_0998 (500x385)

シブすぎる――――――!!!(≧∇≦)

はい、ちょっと自慢したかっただけですΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆


昨日は今シーズン3回目の『Motard×SUNAGAWA練習会』でした

先週雨男パワーを使いまくったせいか、

昨日はめずらしく朝から快晴のオートスポーツランドスナガワ

IMG_1012 (500x375)

そして今回もたくさんの参加者が集まったおかげで、

観て楽しい、走って100倍楽しい盛り盛りな練習会になりました!(≧∇≦)


DSC_0229 (500x333)

台数多いから、あっちこっちで楽しくバトル

サーキットって、ひとりで走ってるとすぐ飽きちゃったりするけど、

こうやって、追いかけたり追いかけられたりしてると、やめられないとまらない!

DSC_0236 (500x333)

みんな汗だくでいつも以上に熱の入った練習っぷり

Hossyも思わず久しぶりのカメラ目線スライド―――!!!^^

DSC08165 (500x333)



レース前ということで、『あきちゃん3D』ことN台さんは、もくもくとスタート練習

DSC_0317 (500x331)

気合入ってますね~~~

実際、次のAREA-1の愛別はコース幅も狭いので、とくにスタート大事ですよ^^


12時から1時間の昼休みは、

IMG_1018 (500x375)

飯も食わずにダート整備で肉体労働

会社だったら、完全にブラック企業です(爆)

IMG_1021 (500x375)

こうやってみんなで協力して手づくりで『遊び場』をつくるのが、

『北海道スーパーモタード部』のいいところ

つか、むしろこれが楽しかったりします^^


午後は手づくりのダートコースも使って、ジャンプありフープスありの、

これぞモタード!的コースで楽しささらに100倍!

DSC_0344 (500x324)

ミニクラスのCRF125も、

DSC_0356 (500x331)

若干64歳のハンチョウも、

DSC_0367 (500x331)

ガンガンダート攻めちゃいます!


こんな感じで、毎回チョ―――楽しく休日を大満喫しまくりの『北海道スパモ部』


楽しい仲間と一緒に、バイクで思いっきり楽しく遊びたい人は、

気軽にメッセージくれるか、フェイスブックのスパモ部ページに『いいね』してね!^^

モタ車じゃなくてもバイクなら基本なんでもOKだし、初心者、上級者問わず、

バイク乗るのが大好きで、マナーの守れる人ならオールウェルカムです

DSC_0318 (500x331)

練習会についての詳しいことはコチラ⇒2015 砂川練習会

ではまた




にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

2015 第2回 砂川練習会 

Category: 北海道スーパーモタード部 > 北スパモ部活動報告☆2015  
こんばんは、Hossyです

昨日は今年2回目の砂川練習会でした

IMG_0599 (450x338)

朝はいつものとおりビミョ~~~な天気で、路面はところどころ水溜りがありましたが、

昼にはカンカン照りのグッドコンディション!

今回も初参加の人もいて、今年の練習会、

盛ってます!!!

そして今回わたくしHossyは、広報部長として初の練習会ということで、

バイクメ~~~ン兼、キャメラメ~~~ン

眼レフ持参でみなさんのカッコイイ走りを・・・

チョットだけ撮影しました^^;

いや、いっぱい撮る気マンマンだったんですよ!

マンマンだったんだけど・・・

実際カメラかまえてみると、暑い中ずっとシャッターチャンスをうかがって待ってるのって、

なかなかヤル気と根気と元気が必要なお仕事でして・・・

飽きっぽいボクにはなかなかタイヘンな作業なのでした^^;

そんな飽きっぽいボクが撮影した貴重な写真をwebアルバムにアップしたのでよかったらどうぞ^^

2015.6.14 SUNAGAWA



はい、そして今回参加した14台のカッコイイますぃ~~~んをご紹介

IMG_0585 (450x338)
IMG_0586 (450x338)
IMG_0587 (450x338)
IMG_0588 (450x338)
IMG_0589 (450x338)
IMG_0590 (450x338)
IMG_0591 (450x338)
IMG_0592 (450x338)
IMG_0593 (450x338)
IMG_0594 (450x338)
IMG_0595 (450x338)
IMG_0596 (450x338)
IMG_0597 (450x338)
IMG_0598 (450x338)


昼休みはみんなで草ぼーぼーのダートコースの草むしり

IMG_0583 (338x450)

とりあえず、走れるようになったので、午後の部はダートありで練習

やっぱモタードはダートが入ると楽しさ倍増♪

DSC_0124 (450x298)
DSC_0096 (450x298)


今回、HossyのWR250Xを試乗車として持ってきてみんなで乗って遊びました

IMG_0577 (450x338)
IMG_0581 (450x338)
IMG_0602 (450x338)

楽しんでもらえたみたいでとってもうれしい

次回も乗りたい人いたら持っていくので、直接言うかコメントください

っていうか、自分も久しぶりに乗ってチョー楽しかったから、次回も持っていくかも^^


というわけで、Hossyの初エゾモタBLOG記事でしたが、

自分の写真がないので、出発前のHossy載せときます(笑)

11220837_680579325407929_7728982466306246661_n (376x450)



ではまた


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム