エゾモタ日記 THE 2nd

明日のダート整備中止のお知らせ

Category: 北海道スーパーモタード部 > お知らせ  
Hossyです

明日のダート整備は、天候不良のため中止となりました

また日程が決まりしだい報告いたします




水没したダートコースをみんなのチカラで復活させよう!

Category: 北海道スーパーモタード部 > お知らせ  
こんばんは、Hossyです9月11日(日)は、2ヵ月ぶりの砂川練習会ですが、

Facebookなどでご存知の人もいると思いますが、

先日の大雨の時、オートスポーツランドスナガワは水没してしまいました(T_T)

14102183_339645606367803_2144708508363609176_n (360x480)
14021548_339645603034470_5382298469683252437_n (1) (360x480) 

舗装も流されていないか心配でしたが、舗装路は大丈夫との情報が入ってます

が・・・

これだけ水に浸かってしまうと、ダートはかなりのダメージと思われます

今年のダートは、みんなで協力して念願の大きなテーブルトップも作って、

fc2blog_20160903212033e7c.jpg 

コース幅も拡張して、とても走りやすくなって、

fc2blog_20160903212118dfc.jpg

練習会の度に毎回みんなで草刈りして、維持してきた自慢のダートコースだったに・・・

悲しいけど自然のチカラにはかないません(ノ_<)

でも悲しんでいる場合ではありません!

今年の練習会もあと2回残ってるし、9月25日には、AREA-1最終戦があります

みんなで力を合わせて、ダートコースを復活させようではありませんか!

というわけで、来週の練習会の前日(9月10日)ダートの補修整備をしたいと思います

土曜日なので、仕事という人も多いと思いますが、

協力していただける方いましたら、この記事にコメント入れていただくか、

Facebookページのほうにコメントいただくか、

わたくしHossyに直接ご連絡ください

人数は多ければ多いほど助かります

何卒よろしくお願いいたします


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ にほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村

21日は、モタード&ミニバイク練習会 in SUNAGAWA

Category: 北海道スーパーモタード部 > お知らせ  
こんばんは、Hossyです

めちゃめちゃご無沙汰してました!

なかなか忙しくて更新が滞ってしまってスミマセン^^;

なにが忙しかったかというと・・・

01b081d36b30c74fa3f4a5e6a5e80d828b3af96a67 (480x360) 

はい、もちろんバイクに乗ってました!(≧▽≦)

先日は九州ツーリング、写真は阿蘇の大観峰付近

マシンはレンタルのMT-07なんですが、これが・・・

イイーーーーーんです!!!(川平じえい風で)

普通に遊べるロードバイクもたまにほしいなと思って、

去年からちょこちょこ試乗したりしたけど、今まで乗った中でダントツに、

イイーーーーーんです!!!(川平じおん風で)

軽くてパワーもちょうどよくて、街乗りからロングツーリングまで使えるし、

何に使ってもスゴく楽しく走れる!

ダートも走ってみたけど、普通の林道くらいならぜんぜん走れます

しかも新車価格で70万切ってるーーーーー!!!

今一番欲しいバイクです^^

って、

話が思いっきり横道にそれてしまいましたが、

明後日21日(日)は、久しぶりの、

モタード&ミニバイク練習会 in SUNAGAWA

です!

0194ff74650ea2fa5e8580c2c4bcf7eb61d0a44d97 (480x319) 

天気予報がかな~~~り、びみょ~な感じですが、

今年はめずらしく完全なウエットになったことないので、

今度こそ・・・あ、イヤイヤ、今回も大丈夫かもれません^^;

ま、降ったら降ったでウエットの練習しましょう(^O^)

014afb270c92e9fa616d3e65077072ed29816ec465 (480x319) 

この『モタード&ミニバイク練習会』ですが、

ルールとマナーを守れる人なら初参加の人もサーキット初心者の人も大歓迎です!

雰囲気もとっても和やかで、もちろん煽ったりする人もいないし、

自分のペースで気兼ねなく、ゆっくり走ったって全然OK

パイロン立てて基礎練習するスペースもあります

01743c35145d779bb016789a31b57301a43332b5cb (480x321) 

詳しくはコチラをよく読んでね⇒EZO MOTARD RIDERS

何か不明な点があればこの記事に気軽にコメントください


それではみなさん、明後日も楽しく盛り上がりましょう!!!(^O^)/

ではまた




北海道ももうすぐモタードシーズン開幕です!

Category: 北海道スーパーモタード部 > お知らせ  
こんにちは、めちゃめちゃご無沙汰してますHossyです^^;

気がついたら北海道ももうすぐシーズンイン

スパモ部練習会とAREA-1の日程も決まって、

ワクワクが止まらな―――――い!!!(≧∇≦)

っていう人も多いのではないでしょうか


スパモ部練習会日程

AREA-1日程


今年最初の練習会は、5月8日(日)

IMG_1012 (1200x900) (450x338)

写真は昨年の練習会のHossy

DSC08164 (450x298)

こうして見ると、

DSC08135 (450x301)

なかなかイイ走りしてるな(自画自賛)

DSC08216 (450x316)

でも今年はさらにスゴイですよ!



だって・・・




にゅ~ますぃ~~~んだからヽ(≧∀≦)ノ

12919872_805604836238710_5657916061007328579_n (450x338)
Husqvarna FS450 2016

念願のセルつきです!

これでエンストの恐怖から開放される.゚+.(・∀・)゚+.


ボクとの相性も・・・




o0480036013596532744 (450x338)

バッチリです!!!


というわけで、今日は部員紹介しようと思って書き始めたけど、

いつの間にか自分ネタになっていましました^^;


ライダー紹介はまた次回、気が向いたときということで(笑)


ではまた



にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

2015年大忘年会&反省会

Category: 北海道スーパーモタード部 > お知らせ  
こんばんは、見た目も転び方もハデだけど、

0144301be4878fab2f46d69984805c2d1ca4683cb9.jpg

01564739e7f4d1b812a3a1a5ceeb4855a1032eab0a.jpg

私生活は意外と地味だったりするHossyです


そして久しぶりのエゾモタ日記ですが、飲み会の告知だったりします^^;

すでにEMRホームページと北海道スパモ部Facebookページで公開していますが、

2015年大忘年会&反省会

日時:11月28日(土) 19時~
会場:居酒屋いろりあん(札幌)

が開催されます!!!

詳しくは、

EMRホームページ⇒http://motardxhokkaido.jimdo.com/top/supamo-party/

スパモ部FB⇒https://www.facebook.com/hokkaido.supamobu/?fref=nf

参加される方は24日までに、スパモ部FBかEMRホムペかこの記事に直接ご連絡ください(問い合わせもコチラへ)

来シーズンに向けて、しっかり反省しましょう!

ではまた


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム