エゾモタ日記 THE 2nd

北海道スパモ部 部員紹介 #69 班長

Category: 北海道スーパーモタード部 > 部員紹介  
こんにちは、Hossyです

今年一発目の部員紹介は、スパモ部最年長にして最もアツいハートを持つライダー、班長のご紹介!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○#69

○ニックネーム=班長

○年齢=65歳

○モタード歴=3年

○バイク歴=48年

○職業=年金生活してます

○出身地=北海道

○今住んでるところ=札幌市

○マスィ~ン=Husqvarna SMR250

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海道でエンデューロ系のレースやってる人で知らない人はいないくらいの班長ですが、モタードは3年前から始めたばかり

60過ぎてから新しいジャンルにチャレンジ、しかもただ参加するだけじゃなく、「出るからには上を目指す」っていうハートが超カッコイイ!

もちろんハートだけじゃなく走りもこんなにアグレッシブ!



慣れない舗装路を克服すべく、砂川の練習会だけじゃなく、スポランでひとり黙々と練習したり…

特にレースでのバトルは観ているこっちまでアツくさせてくれます



まぁ早い話人一倍負けず嫌いなんだけど^^;

40代で「もう歳だから」とか「そろそろ落ち着かなきゃ」とかたまーに言う人いるけど、班長のアツい走りを見たら、そんなこと言えなくなりますよ^^



そんなアツいハートと気さくな人柄でみんなからリスペクトされてる班長

今シーズンも、さらにアツい走り期待してます‼︎!(≧∇≦)



年齢層も幅広く、とってもアッホームで楽しい雰囲気なのが北海道スパモ部のいいところ
(練習来た人みんな自動的に部員になります^^ あ、もちろん入会金年会費無料)

スパモ部練習会は、5月8日(日)

初めての人でも自分のペースで楽しく練習して、スキルアップできるので、まだ参加してない人は、気軽に参加してくださいね

バイクはモタード車以外でも、オフ車、ミニモト、ミニバイクなんでもOK

詳しくはコチラ⇒EZO MOTARD RIDERS

不明な点はお気軽にコメントください

ではまた


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

北海道スパモ部 部員紹介 #34 まみむ

Category: 北海道スーパーモタード部 > 部員紹介  
こんにちは、Hossyです

バイク乗りにとってはシーズンオフのこの時期は、ぜひEZO MOTARD DAYSをお楽しみください!

と、言っても、あんまり更新してないけど^^;

今回は久しぶりの部員紹介

今年の新入部員でいきなり大活躍の村井選手

DSC_0007 (800x575) (500x359)

最初見たとき、てっきりカワサ菌に侵された人かと思ったら・・・

よく見たら、ツナギは『SUZUKI』 ^^;

だけどやっぱり、ライムグリーンのオフロードバイクはカッコいいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○ #34

○ ニックネーム = まみむ

○ 年齢 = 40歳

○ モタード歴 = 1年

○ バイク歴 = 24年

○ 出身地 = 千歳

○ 住んでる所 = 千歳

○ マスィ~ン = KX250F & KX85(99cc)

○ マスィ~ン自慢 = 足周りなどを自作で加工、取り付けしています。 250はホイールとブレーキを付けただけであとはノーマルです。 

○ 自己紹介 = バイク屋ではありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年初参戦で、見事AREA-1スーパーモタードS250クラスのシリーズチャンピオンに輝いた村井選手

DSC_0590 (500x331)

とくに、KX85でS450クラスを抑えて総合優勝を果たした、第2戦の愛別ROUNDでの雨の中の走りは圧巻でしたね!

モタードは排気量やパワーだけじゃないというところを魅せてくれました

DSC_1002 (500x331)

モタードの魅力にスッカリとりつかれたようですね

DSC_0559 (500x331)

来シーズンの活躍も楽しみです!

ではまた


北海道スーパーモタード部公式HPはコチラ⇒EZO MOTARD RIDERS

北海道のモタードレース情報はコチラ⇒AREA-1 HOKKAIDO


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

北海道スパモ部 部員紹介 #74 できそこない

Category: 北海道スーパーモタード部 > 部員紹介  
こんばんは、Hossyです

今日の部員紹介は、北海道スパモ部部長、川上選手のご紹介ですっ!

DSC_0338 (500x331)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○#74

○ニックネーム=できそこない

○年齢=45歳

○モタード暦 = 12年

○バイク暦 = 13年

○職業 = 会社員

○出身地 = 札幌市

○住んでるところ = 札幌市

○マスィ~ン = ハスクバーナ SM510R

○マスィ~ン自慢 = 中古の05モデルを5年かけてコツコツ改造してます。 But!そろそろエンジン壊れそうですが(汗)

○自己PR = 趣味はバイクではありません。 いろんなことやってます。 実はスノーボードのほうが好きで23年やってます。 目標は打倒MATSUYAMA!です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スパモ部では、もっともモタード歴の長いカワカミ氏。

バイクの寝かしっぷりがハンパない。

DSC_0058 (500x331)

何度鎖骨折ろうと常に限界アタック!

スパモ部の特攻隊長です。

DSC_0338 (500x331)

そんなカワカミ氏も、子供が出来てメチャメチャ子煩悩ぶりを発揮してます。

Facebookの投稿も、子供の写真ばかり毎日、日によっては何度も。

あまりにもそればっかりで、ちょっとウザくて「非表示」設定したのはナイショです^^;


さてさて、明日はいよいよ今シーズン最後の砂川練習会

楽しみにしてる人も多いと思いますが、天気予報は今のところ、

「くもり 時々 雨 所により 明け方 まで 雷 を伴う」とのこと。

先ほどスパモ部Facebookページで、

雨上等!カミナリ最高!雨天結構もちろん決行!

の連絡をしたら、やる気マンマンのスパモ部員からのコメントが・・・

まったく来ていません(笑)

でもでも、きっとレインタイヤの準備とか明日の準備で忙しくコメントしたくてもできない人がたくさんいるはず!

というわけで、明日の練習会は、みんな濡れ濡れ大興奮の練習会になりそう!(≧▽≦)

明日も盛り上がっていきましょ―――――!!!

ではまた


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

北海道スパモ部 部員紹介 #1 よこちん

Category: 北海道スーパーモタード部 > 部員紹介  
こんにちは、Hossyです

今日の部員紹介は、先日のAREA-1 Round2、スーパーモタード S450クラスで見事優勝した、横濱選手の紹介です!!!

DSC_0332 (500x388)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○#1

○ニックネーム=よこちん

○年齢=42歳

○モタード暦 = 3年

○バイク暦 = 26年

○職業 = 会社員

○出身地 = 函館市

○住んでるところ = 石狩市

○マスィ~ン = YAMAHA YZ450F

○マスィ~ン自慢 = ・マルケホイール ・ジョーズ増田さんが乗っていたマシン

○自己PR = みんなで楽しくモタードなどなどで楽しみたい。 オフレースも少しかじりたい。 息子とバイクに乗れればいいな~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DSC_0286 (500x331)

もともとターマックはめっぽう速いよこちん

苦手のダート克服のため、今年はモトクロスも猛特訓中

DSC_0364 (500x343)

子供も生まれて、毎日、仕事と子育てと家族サービスで大忙し!

それでも、しっかりバイクに乗る時間をつくるところは、デキるバイクオヤヂのお手本ですね!(ってただのバイク馬鹿だったりて?)

Stop The MATSUYAMA 筆頭として、AREA-1最終戦の走りも期待してます!!!



さて、今週末は SUNAGAWA 2DAYS

6日(日)は、通常通り練習会が開催されます。

天気も今のところ良さそうなので、久しぶりの練習会、お友達を誘って思いっきり楽しみましょう!!!


砂川2DAYSの詳しい情報はコチラ⇒NORTH RIDE

砂川練習会の情報はコチラ⇒EZO MOTARD RIDERS

ではまた



にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

北海道スパモ部 部員紹介 #48 あきちゃん 3D

Category: 北海道スーパーモタード部 > 部員紹介  
こんばんは、Hossyです

なかなか更新が滞ってますが、久しぶりぶりの部員紹介です!


今回は、今シーズンもっとも走りが進化して見違えるように速くなったこのお方、

本名も素顔も非公開、『あきちゃん3D』さんのご紹介で―――――っす!

0131266cf1e283c6fd3049f8abd33ce9a7be479d08 (500x350)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○#48

○ニックネーム=あきちゃん 3D

○年齢=不明

○モタード暦 = 5年

○バイク暦 = 31年

○職業 = 自由業

○出身地 = 東京都荒川区

○住んでるところ = 札幌

○マスィ~ン = Husqvarna SMR450R

○マスィ~ン自慢 = シートのアンコ抜きしなくても足が届く! フロントホイールが流行りの16.5インチです。

○自己PR = 軽い気持ちでモタードを始めたものの、奥が深すぎて困惑するも、楽しいのでなんとか続けています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DSC_0012 (500x331)

たぶん一番皆勤賞と思われるくらい、練習会でもレースでも参加している、あきちゃん3D

今年はホント急激にウマくなって、とくにダートなんか別人か?って思うほど

そんなあきちゃん3Dの素顔が見たい人はぜひ砂川2DAYSにご参加ください!

もちろん、いつもどおり9/6(日)の練習会だけの参加もOK

砂川2DAYSの詳しい情報はコチラ⇒NORTH RIDE

砂川練習会の情報はコチラ⇒EZO MOTARD RIDERS

ではまた



にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
検索フォーム