エゾモタ日記 THE 2nd


Category: スポンサー広告  

にこにこ元気村エンデューロ参戦!!

Category: レース情報  
こんにちは、Hossyです

今週日曜、『にこにこ元気村エンデューロ』に参戦してきます!

IMG_0773.jpg

一人で3時間はキビシイので、今年入部したGOくんとペアで、

『北海道スパモ部』として、ボクのトリッカーで参戦

スパモ部員で他に参戦するのは、

KTMのFREERIDE買ってゼッコーチョーの割石選手(ライフオートRT)

先日入部した奥野選手(清田ベース) セロー225

そして、今気づいた!Σ(・ω・ノ)ノ!

昨年のAREA-1チャンプの松山選手(ライフオートRT白老牛) KTM125SX

今のところスパモ部員は5名参加

エントリーリストはコチラ↓

2015年 ニコニコ元気村エンデューロ エントリーリスト

お気軽なエンジョイレースなので、ダート練習がてらぜひ参加しませんか?(受付は今日まで)


ボク個人的意見ですが、

『モタードはこうでなければならない』ってものはないと思うんです

公式戦ならともかく、公式戦のない北海道のモタードはとくに、

北海道オリジナルでいいって思うし、とにかく自由でありたい!

バイクのジャンルっていろいろあるけど、『枠』にとらわれない、

ジャンルの枠を飛び越えたものが『モタード(スーパーモト)』なんだと思うし、

枠に縛られない『なんでもあり感』が、モタードの最大の魅力じゃないかと思ってるんです

だから、スパモ部のみなさんも、モタード遊びをキッカケに、

どんどんバイクの遊び方、楽しみ方の幅を広げていってほしいと思うし、

いろんなジャンルの人にもモタードを楽しんでもらいたい

モタードを通じて、ジャンル関係なくたくさんのライダーと交流を深めて、

最終的に『バイクを通じて北海道をもっと盛り上げていきたい!』

それが、北海道スーパーモタード部の、

大げさにいうと『使命』なんじゃないかって思ってたりします^^;


というわけで、にこにこ元気村エンデューロ、楽しんできます!

詳しくはコチラ⇒ >2015年 ニコニコ元気村エンデューロ開催要項  
 

ではまた


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

2015 第2回モタード練習会 動画完成!!!

Category: 北海道スーパーモタード部  
おはようございます、今年はバイクも人間もアディダスなHossyです

o0450039213296575173.jpg

o0376045013338128392.jpg
↑また出た

ちなみに小学生のころは、『チャンピオン』のジャージに拘りを持っていました^^



先日の第2回モタード練習会で、Hossyのヘルメットカメラで撮影した動画をつくりました!

FBのほうにもアップしてますが、こちらはYouTubeなので、よりハイクオリティなHD映像で観れますよ

ぜひ、ご家族揃ってご覧ください!!!^^



ではまた

2015 第2回 砂川練習会 

Category: 北海道スーパーモタード部 > 北スパモ部活動報告☆2015  
こんばんは、Hossyです

昨日は今年2回目の砂川練習会でした

IMG_0599 (450x338)

朝はいつものとおりビミョ~~~な天気で、路面はところどころ水溜りがありましたが、

昼にはカンカン照りのグッドコンディション!

今回も初参加の人もいて、今年の練習会、

盛ってます!!!

そして今回わたくしHossyは、広報部長として初の練習会ということで、

バイクメ~~~ン兼、キャメラメ~~~ン

眼レフ持参でみなさんのカッコイイ走りを・・・

チョットだけ撮影しました^^;

いや、いっぱい撮る気マンマンだったんですよ!

マンマンだったんだけど・・・

実際カメラかまえてみると、暑い中ずっとシャッターチャンスをうかがって待ってるのって、

なかなかヤル気と根気と元気が必要なお仕事でして・・・

飽きっぽいボクにはなかなかタイヘンな作業なのでした^^;

そんな飽きっぽいボクが撮影した貴重な写真をwebアルバムにアップしたのでよかったらどうぞ^^

2015.6.14 SUNAGAWA



はい、そして今回参加した14台のカッコイイますぃ~~~んをご紹介

IMG_0585 (450x338)
IMG_0586 (450x338)
IMG_0587 (450x338)
IMG_0588 (450x338)
IMG_0589 (450x338)
IMG_0590 (450x338)
IMG_0591 (450x338)
IMG_0592 (450x338)
IMG_0593 (450x338)
IMG_0594 (450x338)
IMG_0595 (450x338)
IMG_0596 (450x338)
IMG_0597 (450x338)
IMG_0598 (450x338)


昼休みはみんなで草ぼーぼーのダートコースの草むしり

IMG_0583 (338x450)

とりあえず、走れるようになったので、午後の部はダートありで練習

やっぱモタードはダートが入ると楽しさ倍増♪

DSC_0124 (450x298)
DSC_0096 (450x298)


今回、HossyのWR250Xを試乗車として持ってきてみんなで乗って遊びました

IMG_0577 (450x338)
IMG_0581 (450x338)
IMG_0602 (450x338)

楽しんでもらえたみたいでとってもうれしい

次回も乗りたい人いたら持っていくので、直接言うかコメントください

っていうか、自分も久しぶりに乗ってチョー楽しかったから、次回も持っていくかも^^


というわけで、Hossyの初エゾモタBLOG記事でしたが、

自分の写真がないので、出発前のHossy載せときます(笑)

11220837_680579325407929_7728982466306246661_n (376x450)



ではまた

テスト

Category: 北海道スーパーモタード部 > お知らせ  
公開テスト

« »

06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
検索フォーム

