エゾモタ日記 THE 2nd

北海道スパモ部 部員紹介 #79 西本 修

Category: 北海道スーパーモタード部 > 部員紹介  
こんにちは、Hossyです

大好評の部員紹介、前回は21歳のヤングでしたが、

今回はグッとアダルトに、ダンディなオジサマをご紹介!

スパモ部のチョイ悪系、マックス西本さんです―――――!!!

0112e3e4896d84647072f9816c63d6f2b716742b4a (500x348)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○#79

○ニックネーム=マックス

○年齢=57歳

○モタード暦 = 5年

○バイク暦 = 42年

○職業 = 会社員

○出身地 = 上砂川

○住んでるところ = 札幌

○マスィ~ン = KTM 250EXC-F

○マスィ~ン自慢 = 軽くて取り回しも楽ですよ

○自己PR = 年のせいか体力がもたない。次の日がたいへん・・・でも、モタードは楽しくておもしろいよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも練習会でもレースでも、めちゃめちゃ楽しそうに走ってる西本さん

01f2fc05d32da184f13260f22b01de6e30506cd4f6 (500x369)

57歳といっても走りはこんな感じでバリバリです!

しかも、スリッパ―クラッチの付いていないマシンで、

めちゃめちゃキレイにカッコよくスライドもキメちゃうんです!

0179a9ac171555916962ce5931939ae2aa1c875f55 (500x331)


たぶん、速く走ろうとか、レースで優勝しようとかっていうよりも、

カッコ良く走りたい! カッコ良く走ってる自分に酔いたい!

っていうタイプなんでしょうね

だってボクと同じニオイがするから(笑)


今週のAREA-1愛別もカッコイイ走り期待してますよ!


ではまた



にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

北海道スパモ部 部員紹介 #85 成田凌平

Category: 北海道スーパーモタード部 > 部員紹介  
こんにちは、Hossyです

北海道スーパーモタード部の公式ブログである『EZO MOTARD DAYS』では、

これから部員紹介のコーナーをつくって、ひとりづつ部員を紹介していきます!

記念すべき一発目の部員は、ちょ―――フレッシュで、とっても貴重なヤングライダー、

成田凌平(リョウヘイ)をご紹介します!!!

DSC_0323 (500x357)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#85 成田凌平

ニックネーム=リョウヘイ

年齢=21歳

○モタード暦 = 1年目

○バイク暦 = 3年

○職業 = 会社員

○出身地 = 札幌

○住んでるところ = 札幌

○マスィ~ン = Husqvana SM400R

○マスィ~ン自慢 = もう何回転んだことか、記念すべきモタード一台目

○自己PR = モタードで一番になりたいな!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スパモ部平均年齢の半分以下の21歳のリョウヘイ

今年初めて乗ったモタードで、ターマックではもうすでにこの寝かしっぷり!

DSC_0261 (500x331)

前回の練習会では初めてのダートもジャンプもガンガン攻めまくり!

DSC08218 (500x333)

ブッ転んでも、

DSC08214 (500x333)

この余裕

本人のコメントどおり、来年あたりホントに一番なっちゃうかもね!

これは、

・・・

今のうちにツブしておいたほうがいいかな?

いやいや、

追い越されないようにオッサンライダーみんなでもっとガンバッてレベルアップしていきましょう!


というわけで、今後もこんな感じでひとりづつ部員紹介していくので、お楽しみに♪(^-^)


ではまた


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

第3回 Motard×SUNAGAWA練習会

Category: 北海道スーパーモタード部 > 北スパモ部活動報告☆2015  
こんばんは、Hossyです

一昨日ボクの愛車のSR500をセパハンに換えました

IMG_0998 (500x385)

シブすぎる――――――!!!(≧∇≦)

はい、ちょっと自慢したかっただけですΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆


昨日は今シーズン3回目の『Motard×SUNAGAWA練習会』でした

先週雨男パワーを使いまくったせいか、

昨日はめずらしく朝から快晴のオートスポーツランドスナガワ

IMG_1012 (500x375)

そして今回もたくさんの参加者が集まったおかげで、

観て楽しい、走って100倍楽しい盛り盛りな練習会になりました!(≧∇≦)


DSC_0229 (500x333)

台数多いから、あっちこっちで楽しくバトル

サーキットって、ひとりで走ってるとすぐ飽きちゃったりするけど、

こうやって、追いかけたり追いかけられたりしてると、やめられないとまらない!

DSC_0236 (500x333)

みんな汗だくでいつも以上に熱の入った練習っぷり

Hossyも思わず久しぶりのカメラ目線スライド―――!!!^^

DSC08165 (500x333)



レース前ということで、『あきちゃん3D』ことN台さんは、もくもくとスタート練習

DSC_0317 (500x331)

気合入ってますね~~~

実際、次のAREA-1の愛別はコース幅も狭いので、とくにスタート大事ですよ^^


12時から1時間の昼休みは、

IMG_1018 (500x375)

飯も食わずにダート整備で肉体労働

会社だったら、完全にブラック企業です(爆)

IMG_1021 (500x375)

こうやってみんなで協力して手づくりで『遊び場』をつくるのが、

『北海道スーパーモタード部』のいいところ

つか、むしろこれが楽しかったりします^^


午後は手づくりのダートコースも使って、ジャンプありフープスありの、

これぞモタード!的コースで楽しささらに100倍!

DSC_0344 (500x324)

ミニクラスのCRF125も、

DSC_0356 (500x331)

若干64歳のハンチョウも、

DSC_0367 (500x331)

ガンガンダート攻めちゃいます!


こんな感じで、毎回チョ―――楽しく休日を大満喫しまくりの『北海道スパモ部』


楽しい仲間と一緒に、バイクで思いっきり楽しく遊びたい人は、

気軽にメッセージくれるか、フェイスブックのスパモ部ページに『いいね』してね!^^

モタ車じゃなくてもバイクなら基本なんでもOKだし、初心者、上級者問わず、

バイク乗るのが大好きで、マナーの守れる人ならオールウェルカムです

DSC_0318 (500x331)

練習会についての詳しいことはコチラ⇒2015 砂川練習会

ではまた




にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

今週日曜は、第3回砂川練習会!

Category: 北海道スーパーモタード部 > お知らせ  
おはようございます、Hossyです

早いもので今年もアッという間に半年が過ぎ、折り返し地点にきちゃいましたね

みなさんオートバイライフ楽しんでますか?

ボクは先週『にこにこ元気村エンデューロ』に参戦して、またしても伝説をつくってしまいました

あ、もちろん『走り』のほうではなく、『雨男伝説』のほうね^^;

週間天気予報ではマークがついていた日曜

2日前くらいからに変わり

当日もの予報ということは・・・


ニカエルコトナドタヤスイコトダ

というわけで、朝から

会場のあちらこちらでは、

「ホッシーだ!ホッシーが来てるからだ!」

と、囁かれ、

ある意味、こんなにまで有名になっていたことに嬉しくなったせいか、

レースがはじまる午後は、予報では「天気は昼から回復する」と言っていましたが、

むしろ雨足は強くなる一方で、完全なドロンコレースになっていましたとさ(๑´ڡ`๑)てへぺろ

どんな状況だったかは、後ほどHossyのブログにアップするとして、

今週日曜は、今シーズン3回目の

『砂川練習会』
です!

すでに規定人数に達していて、天気予報もなので、間違いなく開催決定!

と、言いたいところですが、天気は油断できませんよ

だって、『レジェンドHossy』が参加するから^^;


image.jpg

練習会の詳しい情報コチラ⇒砂川練習会について

そして今回も、下のWR250Xを試乗車として出します!

0107f5747bd2a6b4e46d0e9f2022fba6a35cddf4e8 (450x338)

乗り放題なので、モタード車両のない人や、乗ってみたいって人、お友達などを誘ってぜひ参加してくださいね^^

ではまた


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

« »

07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
検索フォーム