エゾモタ日記 THE 2nd


Category: スポンサー広告  

北海道スパモ部 部員紹介 #48 あきちゃん 3D

Category: 北海道スーパーモタード部 > 部員紹介  
こんばんは、Hossyです

なかなか更新が滞ってますが、久しぶりぶりの部員紹介です!


今回は、今シーズンもっとも走りが進化して見違えるように速くなったこのお方、

本名も素顔も非公開、『あきちゃん3D』さんのご紹介で―――――っす!

0131266cf1e283c6fd3049f8abd33ce9a7be479d08 (500x350)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○#48

○ニックネーム=あきちゃん 3D

○年齢=不明

○モタード暦 = 5年

○バイク暦 = 31年

○職業 = 自由業

○出身地 = 東京都荒川区

○住んでるところ = 札幌

○マスィ~ン = Husqvarna SMR450R

○マスィ~ン自慢 = シートのアンコ抜きしなくても足が届く! フロントホイールが流行りの16.5インチです。

○自己PR = 軽い気持ちでモタードを始めたものの、奥が深すぎて困惑するも、楽しいのでなんとか続けています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DSC_0012 (500x331)

たぶん一番皆勤賞と思われるくらい、練習会でもレースでも参加している、あきちゃん3D

今年はホント急激にウマくなって、とくにダートなんか別人か?って思うほど

そんなあきちゃん3Dの素顔が見たい人はぜひ砂川2DAYSにご参加ください!

もちろん、いつもどおり9/6(日)の練習会だけの参加もOK

砂川2DAYSの詳しい情報はコチラ⇒NORTH RIDE

砂川練習会の情報はコチラ⇒EZO MOTARD RIDERS

ではまた



にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポラン自撮り動画

Category: 北海道スーパーモタード部  
こんばんは、Hossyです

8月は砂川練習会がなくてチョット寂しかったけど、来月はいよいよ久しぶりの練習会

ア―――ンド、『 SUNAGAWA 2DAYS 』

今回も初参加の人が多いみたいでめっちゃ楽しみ♪

思いっきりハジケましょー!!!


その前に、先月サッポロスポーツランドで練習したときに撮った、チョ―――くだらない自撮り動画をYouTubeにアップしたので、メチャメチャ暇な人だけどうぞ^^;





ではまた


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

砂川2DAYS 2015 のお知らせ

Category: 北海道スーパーモタード部 > お知らせ  
こんばんは、Hossyです

01672d6bdd80069d2697eff8132fa4d430a842547f_00001.jpg


あ、写真とはまったく関係ありませんが、イベントの告知です

すでに『北海道スーパーモタード部公式Facebook』にアップしていますが、

9月5日・6日は、『砂川2DAYS 2015』が開催されます!

以下Facebookより転載↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【確定】砂川2DAYS 2015 詳細と参加受付のご案内

さわこです。
先日NORTHRIDEでお伝えしました今年の2DAYSについて、詳細をお知らせします~!

日時:DAY1 9/5(土) オフロード祭り
   DAY2 9/6(日) 砂川練習会

宿泊先:新ないえ温泉 北の湯

参加をご希望の方は、本日8/9(日)より9/3(木)まで、
①名前 
②参加する日にち&参加人数 
③宿泊の有無 
④宿泊アリの場合は人数
上記①~③(もしくは④)までの項目を必ずご記入の上、
こちらのFacebookコメント欄にて参加表明の投稿をお願いします(^^)
FaceBookを利用していない方は、下記リンクのメッセージ欄に
①~④の項目をご記入の上、送信していただくことで参加を受付したいと思います。
問い合わせ先:http://motardxhokkaido.jimdo.com/mail/

今回は、全ての参加者の最終確認になりますので、宿泊希望者
だけではなく、
「オフロードだけ走りたい!」
「飲み会から参加したい!」
というみなさまにも同様にコメントして頂きたいと思います。
特にDAY1オフロード祭りに関しては、参加人数次第で案内する場所がいろいろあるようで、
事前に人数がわかると幹事も計画が立てやすい為、参加を検討されているライダーさんは、
できるだけお早めに表明していただきますようご協力よろしくお願いいたします(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、Facebookやってない方は、

コチラ⇒http://motardxhokkaido.jimdo.com/mail/

のメッセージ欄で参加表明お願いします!

問い合わせもコチラでOKです

ボクに問い合わせすると、ボクの写真が勝手に毎日バンバン送られてくるかもしれないので気を付けてね!


あ、それから、

8月23日のダート整備は中止になってるので気をつけてくださいね

ではまた


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

AREA-1 Round2 愛別

Category: レース情報  
こんばんは、ご無沙汰しております、Hossyです

おまたせしました!

AREA-1 Round2 愛別 のレポです。

11221378_704064879726040_5463159300197992148_o (500x375)

あ、写真はレースと全然関係ないけど、愛車SDRと、真っ赤な革ジャン着たイケメンはボクです


・・・


はい、7月26日(日)に愛別のカートランドARKで行なわれた、AREA-1 Round2

前日、旭川のビジネスホテルに一泊して、

地元のイケてるオヤヂライダーと一緒に旭川ナイトを満喫しすぎて、

若干遅れ気味に会場到着^^;


してみてビックリ!!!

なんだかPITの雰囲気がレースっぽい!「レースなんだけどね)

DSC_0596 (500x340)


そして台数もなんだか多いし、観戦者も多くて公式戦みたいな雰囲気


DSC_0595 (500x343)

なんだかめちゃめちゃワクワクしてきた―――!!


今日は専属カメラマンが欠席なので、軽く写真撮ってそっこーPITの準備

DSC_0594 (500x331)

ただ今回は、優勝候補筆頭の前年度チャンピオン松山選手と、もう一人の優勝候補つがぴぃ選手が欠場

なので仲間からの「優勝期待」のプレッシャーと、

二人がいない状況でレースを盛り上げなければならないというプレッシャーと

ミニバイクや地元の人たちにモタードの魅力を伝えるカッコイイ走りをしなければならないとか、

いろんなプレッシャーで、なんだかめずらしくチョット緊張ぎみ^^;


そして今回は地元のミニバイクライダーの人がたくさん参加してくれたので、

ミニバイククラスがめちゃめっちゃ盛り上がりましたよ!

DSC_0618 (500x331)

50ccレーサーから、ミニモトからスクーターまで、車種もいろいろ

そして、

DSC_0676 (500x350)

みんな速くて、めっちゃアツい!!!

DSC_0712 (500x331)
DSC_0701 (500x350)
DSC_0713 (500x331)
DSC_0714 (500x331)
DSC_0715 (500x331)

めちゃめちゃ見ごたえのあるチョ―――アツいバトルを魅せてくれました(≧▽≦)


今回ももちろんDUKEカップ併催

DSC_0613 (500x331)

女性ライダーも参戦して、カッコイイ走りで盛り上げてくれました

それにしても125ccとは言え、このスパルタンなスタイリング

KTMはロードバイクもやっぱりカッコいい!


そしてモタードクラスは、やっぱりこの人、横濱選手

DSC_0658 (500x331)

見事第2戦のモタードクラスを制しました!


はい、写真これだけです^^;


午後から予定通り(?)雨が降ってきて、カメラ使えなかったのでぜんぜん写真撮れてません(´・ω・`)

っていうかですね、レースに参戦しながらカメラマンするのは、かなりキッツイです(>_<)

まぁそれは想定の範囲内ということで、こういう時はGoProが大活躍♪

今回、Hossyは予選のくじ引きでいきなり最後尾スタートで、Bクラスからのヒート1を制し、

ヒート2はAクラスの最後尾スタートからのトップ争いを繰り広げたので、かな~りいい画が撮れた!

はず??

あれ??

と思ったら・・・

なんと痛恨の操作ミスで、まったく動画撮れてなかった~~~~~~('Д')

みなさん、ほんっっっとにゴメンナサイm(__)m

でもね、今回一番活躍したのはコイツ↓

DSC_0652.jpg

どろ~~~~~ん!

ドローン君とプロカメラマンの畠山さんおかげで、

チョ――――――――――カッコいい動画がYouTubeにアップさました!

コチラ↓



と、いうわけでめでたし、めでたし^^;


表彰式とシャンパンファイトの様子

CIMG0125 (500x375)
CIMG0122 (500x375)
CIMG0131 (500x375)
CIMG0124 (500x382)
CIMG0122 (500x375)
CIMG0119 (500x375)
CIMG0116 (500x375)
CIMG0115 (500x375)

午後から雨は降ったけど、雨は雨でアツくてスリリングなバトルが繰り広げられ、

とっても盛り上がった、見て楽しい走ってもっと楽しいレースになりました

10月の最終戦は、全クラスおもしろくなりそうです!


今回のリザルトはコチラ⇒AREA-1 HOKKAIDO


Hossyが撮った写真はコチラ↓
2015.7.26 AREA-1 R2 愛別



ではまた



にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

« »

08 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム

