エゾモタ日記 THE 2nd


Category: スポンサー広告  

『スナガワ120分耐久選手権2017』webアルバム

Category: 北海道スーパーモタード部  
こんにちは、Hossyです。

『スナガワ120分耐久選手権2017』の写真をアップしました!

2017.08.20砂川2時間耐久-1
https://goo.gl/photos/haLxVDuB4RSexvA19

2017.08.20砂川2時間耐久-2
https://goo.gl/photos/Vynoxq3bso54cf7Y9

2017.08.20砂川2時間耐久-3
https://goo.gl/photos/jgGWPxmv8xEnWbtR9

2017.08.20砂川2時間耐久-4
https://goo.gl/photos/5jZpnrPrcrK3pzdAA

DSC_0049 (480x318)

通常のコースを使った初めての耐久レース、参加台数も少なく、はたして盛り上がるのだろうか?

ってちょっと不安でしたが、いろいろトラブルもありながら全員最後まで走り切り、

しかも大接戦で盛り上がり大成功!!

DSC_0121 (480x318) 

DSC_0059 (480x318)

DSC_0581 (480x318)

DSC_0604 (480x318)

ボク自身も久しぶりのハイサイドをくらったりもしましたが、

20915378_1139907136141810_4194753222844621209_n (480x318) 

2時間たっぷりみんなと楽しくバトルできて、最高に楽しい一日になりました!(≧▽≦)

21034472_1527388270660420_6258327142982629625_n (480x342) 


9月24日の『スナガワワンダーサーキット2017』は、

もっと参加台数が増えて、もっと多くの人と楽しく盛り上がりたいので、

今回参加できなかった人もぜひぜひエントリーしてくださいね!(^O^)/

詳しくはコチラ⇒SUNAGAWA SPECIAL DAYS




7月の練習会報告とSUNAGAWA SPECIAL DAYS 第1弾エントリー開始!!!

Category: 北海道スーパーモタード部  
こんばんは、Hossyです

7月23日は今年2回目のスナガワモタード練習会でした

前回は雨で中止になった練習会、今回も前日の天気予報では☔マークでしたが、

当日は、思いっきり晴れ!

しかも、参加台数も20台くらいで大盛況!!!

IMG_6561_R.jpg 

しばらくぶりの仲間も来て、めっちゃ盛り上がりました

IMG_6667_R.jpg 

ミニモタードがチョー楽しそう!

昨年からモトクロスレースにも参戦している若手ライダーのリョーヘーもぶりぶりの参加

IMG_6683_R.jpg 


昨年骨ポッキーして棒に振ったダンディ西本さんも

IMG_6605_R.jpg 


ワタクシHossyも久しぶりにFS450でターマック

IMG_6737_R.jpg 


そして、雨でダート整備がまったくできていなかったので昼休みは、みんなでダートセクションの草刈り・・・

しようと思ってたら、久しぶりに参加したウシさんが、雑草ボーボーの状態を見て午前中から草刈りを始め、

IMG_5386_R.jpg 

そしたら自然とみんな集まってきてみんなで草刈り開始

IMG_5387_R.jpg

IMG_5392_R.jpg

IMG_5391_R.jpg 

ホント、モタード乗りの仲間はいい人ばかり

おかげで、昼前に草刈り終了

午後からはダートセクションも入れて、思いっきりモタード走行を楽しむことができました\(^o^)/

IMG_6764_R.jpg 


コースでは『SUNAGAWA SPECIAL DAYS』の企画を手伝ってくれているsawako &こがねっちが(ってかほとんどおまかせ状態^^;)、レースの準備に来てくれたりして、

IMG_5393_R.jpg 

北海道のモタードが細々ながらも続けられているのは、こういうステキな仲間たちのおかげ

自分ももっと頑張って、めちゃめちゃ楽しいモタードの魅力もっと多くの人に知ってもらって、

一緒に協力しあいながら楽しめるステキな仲間の輪をもっと広げていかなきゃです


そしてそして、

そんなステキなモタード仲間が協力して作り上げる自前のチョ―――楽しいお祭り的なイベント、

『SUNAGAWA SPECIAL DAYS』の第1弾、スナガワモダート120分耐久選手権の開催要項が発表!!!

&エントリーが開始されました―――!!!

1500295797.png 

詳しくはコチラをクリック⇒SUNAGAWA SPECIAL DAYS

初心者でも楽しめるエンジョイレースなので、モタードやったことないけどチョット興味あるって人もぜひぜひ参加してくれたらウレシイです!

北海道の短い夏の終わりはモタード遊びで盛り上がりましょう!!!(^O^)/



にほんブログ村 バイクブログ モタードへ にほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム

