エゾモタ日記 THE 2nd

砂川2DAYS 2015 のお知らせ

Category: 北海道スーパーモタード部 > お知らせ  
こんばんは、Hossyです

01672d6bdd80069d2697eff8132fa4d430a842547f_00001.jpg


あ、写真とはまったく関係ありませんが、イベントの告知です

すでに『北海道スーパーモタード部公式Facebook』にアップしていますが、

9月5日・6日は、『砂川2DAYS 2015』が開催されます!

以下Facebookより転載↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【確定】砂川2DAYS 2015 詳細と参加受付のご案内

さわこです。
先日NORTHRIDEでお伝えしました今年の2DAYSについて、詳細をお知らせします~!

日時:DAY1 9/5(土) オフロード祭り
   DAY2 9/6(日) 砂川練習会

宿泊先:新ないえ温泉 北の湯

参加をご希望の方は、本日8/9(日)より9/3(木)まで、
①名前 
②参加する日にち&参加人数 
③宿泊の有無 
④宿泊アリの場合は人数
上記①~③(もしくは④)までの項目を必ずご記入の上、
こちらのFacebookコメント欄にて参加表明の投稿をお願いします(^^)
FaceBookを利用していない方は、下記リンクのメッセージ欄に
①~④の項目をご記入の上、送信していただくことで参加を受付したいと思います。
問い合わせ先:http://motardxhokkaido.jimdo.com/mail/

今回は、全ての参加者の最終確認になりますので、宿泊希望者
だけではなく、
「オフロードだけ走りたい!」
「飲み会から参加したい!」
というみなさまにも同様にコメントして頂きたいと思います。
特にDAY1オフロード祭りに関しては、参加人数次第で案内する場所がいろいろあるようで、
事前に人数がわかると幹事も計画が立てやすい為、参加を検討されているライダーさんは、
できるだけお早めに表明していただきますようご協力よろしくお願いいたします(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、Facebookやってない方は、

コチラ⇒http://motardxhokkaido.jimdo.com/mail/

のメッセージ欄で参加表明お願いします!

問い合わせもコチラでOKです

ボクに問い合わせすると、ボクの写真が勝手に毎日バンバン送られてくるかもしれないので気を付けてね!


あ、それから、

8月23日のダート整備は中止になってるので気をつけてくださいね

ではまた


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Newer Entryスポラン自撮り動画

Older EntryAREA-1 Round2 愛別

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム