エゾモタ日記 THE 2nd

今シーズン最後のスパモ部練習会

Category: 北海道スーパーモタード部 > 北スパモ部活動報告☆2015  
こんばんは、Hossyです

今日は今シーズン最後の砂川練習会でした

昨日、

雨が降ろうと雷が落ちようと何が何でも、

やりまぁ――――す!!!(小保方さん風)

とは言いましたが、悪天候の中、ホントにみんな集まるのか…

チョット不安もありましたが、

なんとなんと!!!

雨にも負けず、風にも負けず、秋風の寒さにも、家族の冷ややかな視線や「バカじゃないの!」の言葉にも負けず、

総勢15台も集まりました!

CIMG0640 (500x371)

こんなに集まるなんて、さすがヘンタイの集まりです^^


で、朝は小雨が降っていましたが、コースは完全ウェット

さらに、先日の強風でスポンジバリアが柵を乗り越えててビックリ!(゚д゚)

01bbaf944475b7b38240a9f44da3ba8b83e2170a2f (500x341)

いつもはコース清掃から始まりますが、今日はスポンジバリアの設置から^^;

0185d01148e0ff46b903335a44413a19191ca42b1e (500x375)


そして雑草ボーボーのダートエリアを

01d5443b3dd58997cb50bfc72892b39e18d4042b83 (500x375)

西本さんと


CIMG0633 (500x375)

バイクが壊れて乗れないにもかかわらず、アキちゃん3Dが


CIMG0635 (500x375)

草刈機で雑草をやっつけてくれました


CIMG0636 (500x375)

チョ――――カッコいい!!!(≧▽≦)


そしてそんなみんなのアツい想いが通じたのか、

CIMG0639 (500x375)

徐々に天気が回復

昼くらいには完全ドライ&ポカポカ陽気でグッドコンディション!


みんなで楽しくバトルしたり、それぞれの課題を練習したり、

いつもだけど、みんなスゴく楽しく和気藹々とライディングを楽しみました

写真撮ってないけど^^;


そして今回も、初参加の方が来てくれましたよ!

CIMG0642 (500x375)

後日ご紹介しますね


昼休みは、こんな感じで、飯も食ったのか食ってないのか、いろんな人と雑談で楽しく盛り上がる

CIMG0643 (500x375)

砂川練習会は、みんなで協力しあって、みんなで楽しむ部活みたいな集まりだからこそのアットホームな雰囲気

こういうスパモ部の空気感が大好きです^^



CIMG0645 (500x375)


今年最後の砂川練習会も無事終了

今年もスパモ部の活動を通じて、たくさんのステキな出会いと、仲間との絆を深めることが出来ました

みなさんのおかげで、今年掲げた『世界一楽しいバイクのコミュニティ』に向かって着実に前進した一年になったと思います

ていうか、スパモ部員にとっては、すでに世界一楽しいコミュニティになっているのかも


来年またみんなで楽しく遊べること、たくさんの新たな出会いがあることを楽しみにしています

来年も全開バリバリで盛り上がっていきましょ―――!!!(^O^)/


ではまた

CIMG0644 (500x375)

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Newer Entry明日はAREA-1北海道第3戦!

Older Entry北海道スパモ部 部員紹介 #74 できそこない

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム