エゾモタ日記 THE 2nd

2015年北海道スパモ部大反省会!

Category: 北海道スーパーモタード部 > 北スパモ部活動報告☆2015  
こんばんは、Hossyです

昨夜は北海道スパモ部忘年会(反省会?)

いや~ とっても楽しかったッス!(≧▽≦)

012d2dd1f3e22fd49d47f2a6d1bfe99cb2f6af673e (480x360)

楽しすぎて、広報担当なのに会場で写真撮るのスッカリわすれてました(笑)


だけどやっぱり同じ趣味や価値観の仲間との飲み会ってサイコーに楽しいですよね!(≧▽≦)

趣味とはいえ、モータースポーツだから、やっぱり誰でも、

「もっと上手くなりたい」、「もっと速くなりたい」

っていう向上心を持って練習やレースをしている。

モータースポーツを愉しむ仲間との関係って、

一緒にその競技を盛り上げる同志であり、

競い合うライバルでもあるんですよね

01768884bfff7f66b09689424e62d8b905663e06ff (480x360)


だからこそ、通じ合えるし、こういう飲み会でもすごく楽しく心地がいい

ただ仲がいいだけじゃなくて、協力し、お互いを高め合うことが出来る、

こういう関係こそが本当の意味での『仲間』なんじゃないかなぁって思います

来シーズンに向けての想いや目標を大好きな仲間たちと語り合いながら思ったのは概ねそんなとこです^^

018603e7a08439a7196a9eab98fc041b46aa746f4c (480x360)


来シーズンも怪我なく、楽しく、

全力で突っ走りましょ―――――!!!(^O^)/


ではまた


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Newer Entry北海道スパモ部 部員紹介 #34 まみむ

Older Entry2015年大忘年会&反省会

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム