エゾモタ日記 THE 2nd

2015 第2回 砂川練習会 

Category: 北海道スーパーモタード部 > 北スパモ部活動報告☆2015  
こんばんは、Hossyです

昨日は今年2回目の砂川練習会でした

IMG_0599 (450x338)

朝はいつものとおりビミョ~~~な天気で、路面はところどころ水溜りがありましたが、

昼にはカンカン照りのグッドコンディション!

今回も初参加の人もいて、今年の練習会、

盛ってます!!!

そして今回わたくしHossyは、広報部長として初の練習会ということで、

バイクメ~~~ン兼、キャメラメ~~~ン

眼レフ持参でみなさんのカッコイイ走りを・・・

チョットだけ撮影しました^^;

いや、いっぱい撮る気マンマンだったんですよ!

マンマンだったんだけど・・・

実際カメラかまえてみると、暑い中ずっとシャッターチャンスをうかがって待ってるのって、

なかなかヤル気と根気と元気が必要なお仕事でして・・・

飽きっぽいボクにはなかなかタイヘンな作業なのでした^^;

そんな飽きっぽいボクが撮影した貴重な写真をwebアルバムにアップしたのでよかったらどうぞ^^

2015.6.14 SUNAGAWA



はい、そして今回参加した14台のカッコイイますぃ~~~んをご紹介

IMG_0585 (450x338)
IMG_0586 (450x338)
IMG_0587 (450x338)
IMG_0588 (450x338)
IMG_0589 (450x338)
IMG_0590 (450x338)
IMG_0591 (450x338)
IMG_0592 (450x338)
IMG_0593 (450x338)
IMG_0594 (450x338)
IMG_0595 (450x338)
IMG_0596 (450x338)
IMG_0597 (450x338)
IMG_0598 (450x338)


昼休みはみんなで草ぼーぼーのダートコースの草むしり

IMG_0583 (338x450)

とりあえず、走れるようになったので、午後の部はダートありで練習

やっぱモタードはダートが入ると楽しさ倍増♪

DSC_0124 (450x298)
DSC_0096 (450x298)


今回、HossyのWR250Xを試乗車として持ってきてみんなで乗って遊びました

IMG_0577 (450x338)
IMG_0581 (450x338)
IMG_0602 (450x338)

楽しんでもらえたみたいでとってもうれしい

次回も乗りたい人いたら持っていくので、直接言うかコメントください

っていうか、自分も久しぶりに乗ってチョー楽しかったから、次回も持っていくかも^^


というわけで、Hossyの初エゾモタBLOG記事でしたが、

自分の写真がないので、出発前のHossy載せときます(笑)

11220837_680579325407929_7728982466306246661_n (376x450)



ではまた

Newer Entry2015 第2回モタード練習会 動画完成!!!

Older Entryテスト

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム