エゾモタ日記 THE 2nd

北海道スパモ部 部員紹介 #69 班長

Category: 北海道スーパーモタード部 > 部員紹介  
こんにちは、Hossyです

今年一発目の部員紹介は、スパモ部最年長にして最もアツいハートを持つライダー、班長のご紹介!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○#69

○ニックネーム=班長

○年齢=65歳

○モタード歴=3年

○バイク歴=48年

○職業=年金生活してます

○出身地=北海道

○今住んでるところ=札幌市

○マスィ~ン=Husqvarna SMR250

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海道でエンデューロ系のレースやってる人で知らない人はいないくらいの班長ですが、モタードは3年前から始めたばかり

60過ぎてから新しいジャンルにチャレンジ、しかもただ参加するだけじゃなく、「出るからには上を目指す」っていうハートが超カッコイイ!

もちろんハートだけじゃなく走りもこんなにアグレッシブ!



慣れない舗装路を克服すべく、砂川の練習会だけじゃなく、スポランでひとり黙々と練習したり…

特にレースでのバトルは観ているこっちまでアツくさせてくれます



まぁ早い話人一倍負けず嫌いなんだけど^^;

40代で「もう歳だから」とか「そろそろ落ち着かなきゃ」とかたまーに言う人いるけど、班長のアツい走りを見たら、そんなこと言えなくなりますよ^^



そんなアツいハートと気さくな人柄でみんなからリスペクトされてる班長

今シーズンも、さらにアツい走り期待してます‼︎!(≧∇≦)



年齢層も幅広く、とってもアッホームで楽しい雰囲気なのが北海道スパモ部のいいところ
(練習来た人みんな自動的に部員になります^^ あ、もちろん入会金年会費無料)

スパモ部練習会は、5月8日(日)

初めての人でも自分のペースで楽しく練習して、スキルアップできるので、まだ参加してない人は、気軽に参加してくださいね

バイクはモタード車以外でも、オフ車、ミニモト、ミニバイクなんでもOK

詳しくはコチラ⇒EZO MOTARD RIDERS

不明な点はお気軽にコメントください

ではまた


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Newer Entryいきなり SUNAGAWA 2Days 1日目

Older Entry北海道ももうすぐモタードシーズン開幕です!

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム