エゾモタ日記 THE 2nd

いきなり SUNAGAWA 2Days 1日目

Category: 北海道スーパーモタード部  
おはようございます、Hossyです

昨日はスパモ部メンバー5人で、オートスポーツランドスナガワのダート整備をしました

が、

朝まで降っていた雨のおかげで、土は水を含んだ状態

Hossyが担当する予定の2トンダンプは…

スタックしてまったく使えず(>_<)
fc2blog_20160508064958b77.jpg
⇧ユンボに救済されてる図

ユンボで掘り起こした土をショベルで地道に運ぶことに



それでも、サスガ重機使い名人のこのお二人


葛西さんと、


西本さん

みるみるうちに、ステキなバンクとテーブルトップが出来てきます



中台さんと、奥野さんと、Hossyで手作業で細かい補修

そんなこんなで1日がかりでステキなダートコースが完成!

コレは今回のとっておき、

デッカいテーブルトップ^ ^





ステキでしょーーー

あ、ちゃんとビギナーでも走れる安全設計にしてる

…つもり^^;

作業の後は、松尾ジンギスカン本店で打ち上げ



からのぉ~



上砂川岳温泉

さて、今日はこれから今シーズン一発目のモタード練習会

昨夜降った雨でダートコースがチョット心配ですが、今日は天気回復するようなので、午後からは走れると思います

新しくなったダートコースを楽しみにきてくださいね!

では、今日参加する皆さんは後ほど

Newer Entryいきなり SUNAGAWA 2Days 2日目

Older Entry北海道スパモ部 部員紹介 #69 班長

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム