エゾモタ日記 THE 2nd

12日は、砂川モタード練習会!思いっきりバイク遊びを満喫しよう!

Category: 北海道スーパーモタード部  
こんばんは、お久しぶりぶりになってしまいました、Hossyです

さて今週日曜(12日)は今シーズン2回目の練習会です!

今のところ天気も良さそう!

第1回は、参加台数28台と大盛り上がりでしたが、

今回も、すでに初参加の方も数名、参加表明しているようで、

さらに増えるのではないかとワクワクしちゃってます!(≧▽≦)

練習会の情報はコチラ⇒ EZO MOTARD RIDERS


そしてそして!

さらに今年も、

モタードやサーキット走行に興味はあるけど一歩踏み切れない人のために、

誰でも気軽に乗れて、うまい人が乗ればレーサーにも劣らないポテンシャルを発揮する、

WR250Xを試乗車として一日中無料レンタルしまーーーっす!!!

0176b71ba532c0b8b081f83028be98738f685c47f9 (450x338) 

乗ってみたい人や、お友達でモタードに興味のある人いたらぜひ誘ってみてくださいね!

「ツーリングもそろそろ飽きてきたなぁ~」

って人にはぜひ、モタード車両でサーキットを走る楽しさを味わってみてほしい

あ、もちろん、参加者の中で、WRに乗ってみたいって人もOK

Hossyに気軽に声かけてください^^


あと、これは希望者がいればですが、『初心者のためのスライドスクール』やっちゃうかも!

モタードと言えば、リアタイヤを滑らせてカウンター当てながらコーナリングする『スライド』がカッコイイですよね!

『スライド』って一見難しそうに見えるかもしれないけど、コツをつかむと意外とカンタンにできちゃったりします♪

なのでそのコツをレクチャーします

あ、講師はもちろんボク、Hossyがやりますので、これも気軽に「お・し・え・て♡」

って声かけてください^^



最後に、まだ参加したことのない人のためにカンタンに説明しておきます

この練習会は、モタード車両じゃなくても、バイクなら基本なんでも走れます

ただ、もともとカートコースなので、オフロードバイクやミニバイクがちょうどいいと思います

もちろん、初心者でも自分のペースで好きなだけ走れるし、

「速い人のジャマになるんじゃないか?」なんて心配も全く必要ありません

みんなマナーも良くて、ヤラシい人ばかりだから

・・・じゃなかった、やさしい人ばかりだから^^;

初心者の人も大歓迎! 

みんなで楽しく遊ぶことを目的とした大人の部活的なノリです

ダートエリアもありますが、走りたくない人は舗装路だけでもOK

フリースペースもあるので、八の字などの基礎練習から、

ウイリーやストッピーなどのエクストリーム系の練習、

スライド練習なども好きなだけできます

初めての人は参加するまえに、『練習会の流れ』と『注意事項』をよく読んでから参加してくださいね

練習会の詳しい情報はコチラ⇒ EZO MOTARD RIDERS


一生に一度しかない人生の、一年に一度しかない夏を、

バイクの楽園、オートスポーツランドスナガワで思いっきり満喫しましょう!!!


わからないこととかあったら、気軽にコメントくださいね

ヨロシクです!!!



にほんブログ村 バイクブログ モタードへ にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村


Newer Entry21日は、モタード&ミニバイク練習会 in SUNAGAWA

Older Entryいきなり SUNAGAWA 2Days 2日目

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム