エゾモタ日記 THE 2nd

水没したダートコースをみんなのチカラで復活させよう!

Category: 北海道スーパーモタード部 > お知らせ  
こんばんは、Hossyです9月11日(日)は、2ヵ月ぶりの砂川練習会ですが、

Facebookなどでご存知の人もいると思いますが、

先日の大雨の時、オートスポーツランドスナガワは水没してしまいました(T_T)

14102183_339645606367803_2144708508363609176_n (360x480)
14021548_339645603034470_5382298469683252437_n (1) (360x480) 

舗装も流されていないか心配でしたが、舗装路は大丈夫との情報が入ってます

が・・・

これだけ水に浸かってしまうと、ダートはかなりのダメージと思われます

今年のダートは、みんなで協力して念願の大きなテーブルトップも作って、

fc2blog_20160903212033e7c.jpg 

コース幅も拡張して、とても走りやすくなって、

fc2blog_20160903212118dfc.jpg

練習会の度に毎回みんなで草刈りして、維持してきた自慢のダートコースだったに・・・

悲しいけど自然のチカラにはかないません(ノ_<)

でも悲しんでいる場合ではありません!

今年の練習会もあと2回残ってるし、9月25日には、AREA-1最終戦があります

みんなで力を合わせて、ダートコースを復活させようではありませんか!

というわけで、来週の練習会の前日(9月10日)ダートの補修整備をしたいと思います

土曜日なので、仕事という人も多いと思いますが、

協力していただける方いましたら、この記事にコメント入れていただくか、

Facebookページのほうにコメントいただくか、

わたくしHossyに直接ご連絡ください

人数は多ければ多いほど助かります

何卒よろしくお願いいたします


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ にほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村

Newer EntrySUNAGAWA2DAYS!一日目はコース整備

Older Entryモタード&ミニバイク練習会 in SUNAGAWA 中止のお知らせ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム