エゾモタ日記 THE 2nd

5月14日は今年一発目の練習会!

Category: 北海道スーパーモタード部  
こんばんは、Hossyです

先日、9年ぶりくらいに本州&四国にツーリングに行ってきました

18301563_1064880270311164_4125894074158118927_n (480x360) 

高知では、モタード仲間で福岡在住のウメちゃんと、何と今年に入って4回目の合流

九州と北海道なのにやたらしょっちゅう会ってるので、離れてる気がしません(笑)

18300939_1065753296890528_5763883783683545206_n (480x360) 

ふたりで高知ナイトを満喫しまいした

やっぱり公式戦や遠征に出ると日本中のライダーとお友達になれるのがいいですね

今年も遠征するので、行きたい人は声かけてね

それにしても今回のツーリングは3日間で1,400kmのかなりハードなスケジュール

楽しかったけど・・・

しばらくツーリングはいいかな^^;


というわけで、安全運転でツーリングしたあとは、やっぱりクローズドコースで全開で走りたくなる!

今週末はいよいよ、今年一発目の練習会です!

18193254_1419703804762201_5722514185988353537_o (480x319) 

楽しみーーーーー!!!(≧▽≦)

と思っていたら・・・

FullSizeRender (413x480) 

天気予報変わってるしーーーーー!!!(>_<)

まぁ、降ったら降ったでウェット路面を楽しみましょう!

そして今回は、ボクのWR250Xをレンタル車両として無料貸し出しするので、

ミニバイクで参加する人や、まだ走ったことない人でも気軽に乗ってみてくださいね

モタ車ってビックリするくらい乗りやすくて楽しめますよ^^

練習会の詳しい情報は、EZO MOTARD RIDERS をよく読んでね

コチラ⇒https://motardxhokkaido.jimdo.com/supermoto/

それではみなさん、今週末の練習走行会まで、

震えて待て!!!


ではまた




Newer Entry第1回 SUNAGAWAモタード練習会 2017

Older Entry2017年 モタード&ミニバイク 練習走行会の日程が決まりました!

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
検索フォーム