エゾモタ日記 THE 2nd

第1回 SUNAGAWAモタード練習会 2017

Category: 北海道スーパーモタード部  
こんにちは、Hossyです

遅くなりましたが、14日の練習会の報告です

天気予報は非常にびみょ~~~でしたが、

なんと! 奇跡的に晴れ!

18446573_1072275342904990_3423576818458664922_n (480x360) 

まずはいつもの通りコースの清掃から

IMG_4320 (480x346) 

参加台数は天気予報が微妙だったこともあって若干少なめ?

IMG_4316 (480x270) 

でも若手の初参加もいてまた新しい仲間が増えました^^

ダートセクションは、雑草はそこそこ生えてたけどぜんぜん崩れていなく、いい具合に乾いてたので走りたい人は朝からOK

いきなりフルコースで楽しめました

DSC03817 (480x339) 

DSC03797 (480x329)

DSC03787 (480x330)

DSC03774 (480x332)



ちなみにボクは今回3台持ち込み

IMG_4317 (480x270) 

手前は冬のレースで使ってるTT-R125に、タイヤはオンロード寄りのD605を履かせただけなんだけど、

これがアスファルトもダートも気持ちよく走れてめっちゃ楽しかった

マシンのポテンシャルをフルに使い切って走る楽しさは、フルサイズのレーサーにはない楽しさがありますね

今年はミニモタードのレースなんかもできたらと思ってます

ミニモト系のバイク持ってる人もぜひSUNAGAWAで一緒に遊びましょう!(^O^)/

D605、アスファルトもけっこうグリップするので、オフ車持ってる人はとりあえずタイヤだけ替えてコース走っても十分楽しく走れると思いますよ♪

そして、奥のWR250Xは毎回無料レンタル車両にしてるので、モタードやろうかどうか迷ってる人は練習会に来てぜひ乗ってみてね


今回写真はあまり撮ってないけど、Hossyのヘルメットカメラの動画をアップしました

まずはSUNAGAWAのコース紹介動画




練習バトルその1~その3






cawacami氏が撮影したwebアルバムはコチラ⇒2017第1回オートスポーツランド砂川モタード練習会


次回の練習会は6月25日(日)


詳しくはEZOMOTAのHPを見てね⇒EZO MOTARD RIDERS


ではまた





Newer Entry札幌周辺でモタード車両が走れるコース

Older Entry5月14日は今年一発目の練習会!

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム