エゾモタ日記 THE 2nd


Category: スポンサー広告  

明日はSUNAGAWAモタード練習会!

Category: 北海道スーパーモタード部  
こんにちは、Hossyです

先週美浜のライスポカップに参戦してきて、あらためてモタード最高―――――!!って思いました^^

北海道でも、こんな楽しくて安全なモータースポーツをもっともっと盛り上げていきたいですね


さて、明日は前回中止になっているので第2回目となる、スナガワモタード練習会!

ですが・・・

またしても天気予報は今のところ曇り時々雨(>_<)

今年はホント雨の多い週末の天気

でも土砂降りにならないかぎりぜんぜん走れるし、ウェットコンディションの練習にもなるし、

気温は高いから濡れたところでむしろ気持ちイイ♡

ので、雨が降ってもみんなで楽しみましょう!(^O^)/



fc2blog_2017062116085032b (480x365) 

この練習会は基本、モタードを楽しむためのイベントですが、

モタード車両を持っていない人も
「サーキット走ってみたい!」
とか、

「モタード車両乗ってみたい!」
って気持ちがある人は大歓迎!

DSC01527 (480x319) 

ミニバイクやオフロードバイクでも走れるし、
無料レンタル車両(WR250X)もあるので、

走りたい人は気軽にコメントください

さらに、コース練習はもちろん、コース脇を利用して基礎練習やスライド、エクストリーム的な練習もできますよ!※毎回参加しているメンバーがサポートしてくれます 

fc2blog_20170621160715c70 (480x388) (2) 

14333156_900969926702200_4834735601734180700_n (480x318)

14322344_900969930035533_342095265841952917_n (480x341)

詳しくはエゾモタHPの注意事項をよく読んでくださいね



天気の具合にもよりますが、昼休みはダートセクションの草刈りを予定してます

草刈鎌や草刈機をお持ちの方、お手伝いできますって方、できれば協力してもらえると助かります


そして、もうFacebookなどで知ってる人もいると思いますが、

北海道唯一のモタードレース『AREA-1』の開催が今年はなくなったので、

北海道スパモ部主催で『SUNAGAWA SPECIAL DAYS』と題して、

チョー楽しいなんちゃってレース的なイベントを開催します!!!

8月20日 スナガワモダート120分耐久選手権

1500295797.png 


9月24日 SUNAGAWA WONDER CIRCUIT

1500295852.png


どちらもモタード専用車両じゃなくても、トレールやミニモトなどにオンロード寄りのタイヤを履かせたものでぜんぜんOK!

むしろそういう車両のほうが楽しいと思います

冬のレースしてる人は、そのまんまの車両でダートもターマックも十分楽しめますよ

レース初心者やモタードしたことない人にもぜひ参加してもらいたいので、

お友達にも声をかけて参加してもらえるとウレシイです!

詳しくはコチラ⇒SUNAGAWA SPECIAL DAYS





Newer Entry7月の練習会報告とSUNAGAWA SPECIAL DAYS 第1弾エントリー開始!!!

Older Entry今日の練習会中止のお知らせ!

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム

