エゾモタ日記 THE 2nd

今週日曜は、第3回砂川練習会!

Category: 北海道スーパーモタード部 > お知らせ  
おはようございます、Hossyです

早いもので今年もアッという間に半年が過ぎ、折り返し地点にきちゃいましたね

みなさんオートバイライフ楽しんでますか?

ボクは先週『にこにこ元気村エンデューロ』に参戦して、またしても伝説をつくってしまいました

あ、もちろん『走り』のほうではなく、『雨男伝説』のほうね^^;

週間天気予報ではマークがついていた日曜

2日前くらいからに変わり

当日もの予報ということは・・・


ニカエルコトナドタヤスイコトダ

というわけで、朝から

会場のあちらこちらでは、

「ホッシーだ!ホッシーが来てるからだ!」

と、囁かれ、

ある意味、こんなにまで有名になっていたことに嬉しくなったせいか、

レースがはじまる午後は、予報では「天気は昼から回復する」と言っていましたが、

むしろ雨足は強くなる一方で、完全なドロンコレースになっていましたとさ(๑´ڡ`๑)てへぺろ

どんな状況だったかは、後ほどHossyのブログにアップするとして、

今週日曜は、今シーズン3回目の

『砂川練習会』
です!

すでに規定人数に達していて、天気予報もなので、間違いなく開催決定!

と、言いたいところですが、天気は油断できませんよ

だって、『レジェンドHossy』が参加するから^^;


image.jpg

練習会の詳しい情報コチラ⇒砂川練習会について

そして今回も、下のWR250Xを試乗車として出します!

0107f5747bd2a6b4e46d0e9f2022fba6a35cddf4e8 (450x338)

乗り放題なので、モタード車両のない人や、乗ってみたいって人、お友達などを誘ってぜひ参加してくださいね^^

ではまた


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Newer Entry第3回 Motard×SUNAGAWA練習会

Older Entryにこにこ元気村エンデューロ参戦!!

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム