エゾモタ日記 THE 2nd

第3回 Motard×SUNAGAWA練習会

Category: 北海道スーパーモタード部 > 北スパモ部活動報告☆2015  
こんばんは、Hossyです

一昨日ボクの愛車のSR500をセパハンに換えました

IMG_0998 (500x385)

シブすぎる――――――!!!(≧∇≦)

はい、ちょっと自慢したかっただけですΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆


昨日は今シーズン3回目の『Motard×SUNAGAWA練習会』でした

先週雨男パワーを使いまくったせいか、

昨日はめずらしく朝から快晴のオートスポーツランドスナガワ

IMG_1012 (500x375)

そして今回もたくさんの参加者が集まったおかげで、

観て楽しい、走って100倍楽しい盛り盛りな練習会になりました!(≧∇≦)


DSC_0229 (500x333)

台数多いから、あっちこっちで楽しくバトル

サーキットって、ひとりで走ってるとすぐ飽きちゃったりするけど、

こうやって、追いかけたり追いかけられたりしてると、やめられないとまらない!

DSC_0236 (500x333)

みんな汗だくでいつも以上に熱の入った練習っぷり

Hossyも思わず久しぶりのカメラ目線スライド―――!!!^^

DSC08165 (500x333)



レース前ということで、『あきちゃん3D』ことN台さんは、もくもくとスタート練習

DSC_0317 (500x331)

気合入ってますね~~~

実際、次のAREA-1の愛別はコース幅も狭いので、とくにスタート大事ですよ^^


12時から1時間の昼休みは、

IMG_1018 (500x375)

飯も食わずにダート整備で肉体労働

会社だったら、完全にブラック企業です(爆)

IMG_1021 (500x375)

こうやってみんなで協力して手づくりで『遊び場』をつくるのが、

『北海道スーパーモタード部』のいいところ

つか、むしろこれが楽しかったりします^^


午後は手づくりのダートコースも使って、ジャンプありフープスありの、

これぞモタード!的コースで楽しささらに100倍!

DSC_0344 (500x324)

ミニクラスのCRF125も、

DSC_0356 (500x331)

若干64歳のハンチョウも、

DSC_0367 (500x331)

ガンガンダート攻めちゃいます!


こんな感じで、毎回チョ―――楽しく休日を大満喫しまくりの『北海道スパモ部』


楽しい仲間と一緒に、バイクで思いっきり楽しく遊びたい人は、

気軽にメッセージくれるか、フェイスブックのスパモ部ページに『いいね』してね!^^

モタ車じゃなくてもバイクなら基本なんでもOKだし、初心者、上級者問わず、

バイク乗るのが大好きで、マナーの守れる人ならオールウェルカムです

DSC_0318 (500x331)

練習会についての詳しいことはコチラ⇒2015 砂川練習会

ではまた




にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Newer Entry北海道スパモ部 部員紹介 #85 成田凌平

Older Entry今週日曜は、第3回砂川練習会!

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム