エゾモタ日記 THE 2nd

明日のダート整備中止のお知らせ

Category: 北海道スーパーモタード部  
こんばんは、Hossyです。
明日予定していたスナガワのダート整備ですが、またしても天気には勝てず、残念ですが中止となりました。
諸事情により延期せず、今シーズンのダートコースは現状維持とします。
つきましては次の6月25日の練習会の際、昼休みを利用してみんなで伸びまくった草刈りしたいと思いますので、参加する方はご協力お願いいたします。

オートスポーツランドスナガワ ダート整備 日程決定!!

Category: 北海道スーパーモタード部  
Hossyです 

延期になっていたオートスポーツランドスナガワのダート整備を

6月11日(日)に行います! 

というわけで、手伝ってくれる人大募集ーーー!!! 

昨年のダート整備の様子はコチラ➡︎http://ezomotarddays2nd.blog.fc2.com/blog-entry-22.html?sp 

昼飯はたぶんBBQになりそうです♪

 
 


今回はイケてるダートセクションをさらにグレードアップさせますよ♪ 

初心者でもミニバイクでも楽しく走れて、ガンガンいきたい人にも攻めがいのあるダイナミック&テクニカルなコースにしよう! 

ってボクが勝手に企んでます(笑) 

参加者が多ければ多いほど良いコースが作れるし、早く終わればもちろん走り放題!(ダートセクションのみ) 

手伝ってくれる人いたら是非お願いします!

 何より汗を流せば流すほど、モタード愛とスナガワ愛に満ち溢れます(笑) 

集合時間は9時
15時くらいを目処に終わらせる予定です
参加する人はコチラにコメントヨロシクです!

 もちろんドタ参加も大歓迎! 

あ、実はココだけの話なんだけど、隠れ2DAYSと称して、土曜は滝川の夜の帝王が、美味しくアツい素敵な滝川ナイトに案内してくれます 

前入りする人は、是非一緒に滝川ナイトも満喫して、滝川のネオンに爪痕残しましょう!(^o^)/




明日のダート整備中止のお知らせ

Category: 北海道スーパーモタード部 > お知らせ  
Hossyです

明日のダート整備は、天候不良のため中止となりました

また日程が決まりしだい報告いたします




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム